パチンコ依存症の生活が想像以上にやばかった・・・

パチンコ依存症の生活が想像以上にやばかった・・・

パチンコ依存症の生活が想像以上にやばかった・・・

みなさんはパチンコを打った経験がありますか?

打ったことがある人なら共感いただけると思いますが、パチンコって不思議な中毒性があるんですよね。

演出中のドキドキ感、当たった時の爽快感、出玉を山積みにする優越感、換金所でお金を手に入れた時の満足感。。。

騒音が鳴り響くタバコ臭いパチ屋を不快に思う方は多いかもしれませんが、たくさんの快楽をあの空間で味わうことができるんです。

そんな快楽に溺れると陥ってしまうのがパチンコ依存症。

パチンコがやめられなくても、勝てているのならお金は増えますし、他人に迷惑をかけなければそれは個人の自由だと思います。

しかし、パチンコはあくまでギャンブル。常に勝てるほど甘くはありません。闇雲に打っているだけでは負け越しお金も失います。

そうなってしまうと、友達にお金を借り始めたり、家族に迷惑をかけたり、、

パチンコ依存症に陥ると、お金だけでなく信用まで失くし、周りから人が離れていってしまいかねません。

日本はギャンブル依存症大国とも言われており、その中でもパチンコ・パチスロ依存の割合が最も多いそうです。

また、パチンコには老若男女問わず学生から主婦、老人までをのめり込ませる中毒性があります。

性別や年齢に関係なく、誰しもがパチンコ依存症に陥ってしまう恐れがあるんです。

みなさんは、くれぐれもパチンコ依存症に陥って他人に迷惑をかけることがないよう気をつけてください。

あれ?そういえば、ゆとりに貸した2万円がまだ返ってきてないような………

by テング

【使用背景】
①フリー素材.com 様
%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/

②写真ac 様

【使用音楽】
魔王魂 様

【俺たちが欲しいのはサラリーじゃない。
ゆとりを目指して、俺たち天下のゆとりーマン!】

【Twitterアカウント】

俺たち天下のゆとりーマン→

ゆとりくん→

ブラック→

ホワイト社長→

テング→

※本チャンネルの動画作品は全てフィクションであり、特定の企業や人物を指すものではありません。
また、登場人物と役者の経歴等は一切関係ありません。ご了承ください。

オンラインカジノカテゴリの最新記事